くまのプー

結局更新しなかったのです・・・。まぁ、気が向いたら。

今日はそごうのイベントに行って参りました。

ガンダムプラモデル展と、くまのプーさん展示会です!!

・・・何だか並べると変な感じですね・・・。

ガンダム展は本当にサーッと回っただけなのですが。芸能人提案のガンプラだけはちゃっかりしっかり見てまいりました。
個人的にはゆずのズゴックが好きでしたー。可愛い。あと、スキマスイッチの方のもセンスあって素敵でしたー。

くまのプーは待ち受けにしようと何枚か写真とってきました。

素敵でしたー。

ショップのプーさんグッズも素敵で!!
カトウ・シンジさんのコラボグッズが素敵だったのです。
すっかり気に入ってしまって(金銭の都合上買いませんでしたが)家に帰ってすぐ調べましたー。
割と幅広く活躍されている方なんですねー。
今まで知らなかったことにショック・・・。

素敵でした!!公式サイトでコラボグッズの写真も出てました!!

トートとか、お財布とか、とにかく素敵だったのです!!クリア・ファイルも好き・・・。お金があれば・・・と思いました。

プーさんが9月には映画になるそうですね!!再び!!
このご時勢にまさか、3Dとかいいだすのでは・・・と思っていたのですが、何と!!手書きアニメーション・・・!!!
なんっていい響き・・・!!!

やはりディズニーはこうでなくては!!

観に行きたいです!!

カトウ・シンジさんの公式ホームページ、頑張ってリンクに入れたので興味持たれた方はバナーよりどうぞ。