ご無沙汰

・・・一体何日空けていたのか、己は・・・!!!

申し訳ないです。とはいえ、私のブログが更新されようとされるまいと特に何も無いのですが。

でも、久々に来るとコメントが溜まっておりました。
嬉しいのですが、申し訳なさでいっぱいです・・・。

いやぁ・・・ここの所本当に調子が悪くて帰ったらひたすら寝てました・・・。
漫画とか更新したいこともいっぱいあったのに、PCまで辿り着けず・・・。

宿題とかで辿りつかねばならない時にも辿り着けず・・・。

馬鹿か己は・・・。

まぁ・・・しばらくのんびりの更新が続いております・・・。
そしておそらくまだ続く・・・。

今日は起きておけそうなので出来たら漫画もまとめて更新しようかな。

ってな感じでお久しぶりの野火でしたー。