クリスマス・ソング

もうすぐクリスマスですね。
私はクリスマス登校が決まってしまいましたが。

友人との議題にのぼったのですが。

クリスマス・ソングといえば??」
真っ先に思いつくものは何か、という。

私が上げたのは、
クリスマス・キャロルの頃には 稲垣潤一さん
・クリスマス・イブ 山下達郎さん

友人は
・Everything MISIAさん

友人は私のを散々古い、と言うのですが。友人のはクリスマスというより、冬じゃない?っていう。
しかも古いってなんだ。世代を越えて愛される曲じゃないのか!!っていう。

皆さんのお気に入りはどうなのでしょう、っていう。
そして、私のは、古いのか??っていう。

そんな感じの野火でしたー。