ドッジボール

ここ数日の無茶苦茶な生活リズムが響き、更新せずに寝てしまいました。
勿論宿題もほったらかし・・・。8時には寝ちゃって、起きたら1時。
完全にリズムが狂ってますね。おかげでSMAP×SMAPのワンピース王者決定戦を見逃しました。せっかくエニエス・ロビーだったのに・・・。

今日はLHRの時間にクラスでドッジをやったのですが。
えー・・・アレですね。高校生男子が本気になってドッジやったら、恐いですね。
最初の方は男子も女子には手加減してあげようみたいな感じだったのですが、私のチームが一勝すると、次の試合で相手チームが復讐に燃え始めて。
本気で剛速球を女子に投げつけてくるんですね。
「顔面当てる気でいく!!」とか言って本気でそんな感じのボールほうってくるんですね。何考えてるの!!みたいな。
しかもボール2つでしたから。挟まれて本気になられた時はもう・・・。恐怖ですね。無表情で剛球ほうってくる男子とか、特に。

敵チームだった友人の1人は「顔に当たったらごめんね!」と言いながら剛球を投げられたと言ってました。微妙な男子の優しさですね。

運動苦手な私にとっては中々きつかったですが、それなりに楽しかったように思います。
でも、もうあんな恐怖は味わいたくないかなぁ・・・。