感謝感激雨嵐

何と、かなこさんから、まさかまさかのお礼、と称していただきました!!!
本当に、感激です!
お礼だなんて、畏れ多いというか・・・何もお返し出来ないのが哀しいですが。

見ての通り、三郎くんなのですが、私がチラリと好きと言ったのを覚えてくださった、ということで、好きなキャラを整理してみようかな、と。
意味はないですが。

全体を通して好きなのは、
1位 綾部喜八郎 2位 立花仙蔵 3位 雑渡昆奈門ってところでしょうか。
気分で変わりますが1,2位の二人は首位争いするぐらいで大体1,2位をキープしてます。
学年でいくと、
1年生は皆かわいいので波がありますが。今のところ金吾くん。
以前少し喜三太の波があり、その前は兵ちゃんで、その前が団蔵・・・。
い組だとダントツで彦四郎。この子は全体でも割と上。
ろ組ならば平太、又は孫次郎くん。
1年は皆可愛い。

2年生は左近くん。

3年生は作兵衛。割と左門も好きです。

4年はあーやこと綾部。タッキーこと滝夜叉丸やミキティこと三木ヱ門も・・・。(あくまであだ名は私の感性)

5年は三郎くん。あと、たけやん・・・じゃない、竹谷。

6年は仙蔵。あーやが出るまでずっとトップを誇ってました。
割と中在家長次も好きです。

先生方だと、野村先生、戸部先生、厚着先生。

あと、強いて言えば、鬼蜘蛛丸さん。

そんな感じです。
かなこさん、本当にありがとうございました!!!!