結局・・・

結局買ってしまいました。3月のライオン5巻。
ちゃんと、恩は返します。
誓いの通り、明林堂で買いました!!!
明林堂は特典ついてきませんが、ドンマイです!
流石に君と僕。のミニ色紙はそう割り切れないのですが・・・。
5巻はもう出してしまったので、表紙は4巻でいきますかね。(え、微妙!)
理由は島田さんが好きだから・・・。

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

まぁ感想は5巻ですが。
辻井さん!!!辻井さんまた出てました!すっごく微妙な感じに出てたのですが、そこがまたらしいというか何と言うか・・・。
今回もいい味出してました!
「ラブミー テンドゥー」・・・私にはちょーっと世代の関係上掛けたネタが分かりませんでしたが、父君の解説をいただきました。
歌らしいですね。

今回は島田さんもかっこよかったのですが、ヒットは後藤さんだったように思います。
「ごとう」繋がりじゃないですけど、どことなく「Dr.コトー診療所」の鳴海先生思い出しました。
ドラマ版の、堺雅人さん演じる。
何か、いいですよね。島田さんの為に腹を立ててるとことか、奥さんのとことか。あんな顔して、香子さんにしてやられちゃったとこも好きでした。
新登場の壁蹴ってたのもインパクト大でしたが・・・。

あと、嬉しいのは健在の元担任の先生と、放科部(正式名称「放課理科クラブ」)の野口さん。
いいですねー・・・。

はおりの帯に「優しいラブストーリー」ってあったのがちょっと引っ掛かりましたし、続きがすっごく気になる展開でしたが・・・良かったです。
最後は泣いちゃいましたー・・・。

ってな感じで野火でした。