3月のライオン

ついさっき、発売されていたことを知りました。

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

買おうかどうしようか、今ちょっと本気で悩んでおります。
父君にでも頼んでみようか・・・。

3月のライオンは大好きなんですよね。ハチミツとクローバーも好きでしたが。
好きな方がいっぱいいて。
二階堂くんとか、「兄者」こと島田さんとか・・・担任の先生とか。
何気に1番好きなのは「残念なハンサム」こと辻井武史九段(A級在位8年)が好きだったりします。
4巻買った時に、おまけのペーパー漫画にあったらしいのですが、私の行ったお店では取り扱ってませんでした。
後から知ってすっごくショックでした・・・。

4巻にもチラリと可哀想な役で出てきてたのですが、もう可愛くて可愛くて・・・。
最高でしたね。

5巻、どうしよっかなー・・・(道満風)ってな感じで野火でしたー。