忍たま

茶筅供養が終わってその後。ちゃっかりしっかり,アニメイトに行きました。

そこで忍たまのコーナーみて驚いたのですが・・・。
グッズ増えましたね!いいのがいっぱいでした!
ポートレートとか好きなキャラ集まっているのがあって,欲しかったのですが,生憎私にはお金が無く・・・。
ただでさえ水陸合同演習のやつが欲しくてたまらないのに・・・。

500ラージピース 忍たま乱太郎 水陸合同演習!の段 500-L112

500ラージピース 忍たま乱太郎 水陸合同演習!の段 500-L112

ミニクロックとか可愛すぎますよ!しかもバリエーション豊かで!
ポートレートといいミニクロックといい,どこまで私を苦しめるのか。
ストラップとかだけでも充分悩むのに。
絶対集めたい!!

というか,うどん・・・じゃない,尾浜勘右衛門くん,グッズ化早くって,びっくりしました。
映画の予告のポスターとかにも全然出て無かったのに・・・!!

今日は諦めてメタルチャームを買いました。
出たのは・・・不和雷蔵
・・・微妙です・・・。いや,決して嫌いではない,というか,忍たまは嫌いなキャラ居ないし,皆好きなのですが,・・・雷蔵??
またリベンジします。というか,ミニクロックとポートレート・・・。