3D?

随分前に家族で観に行った「ハリーポッターと死の秘宝 Part1」

父がDVDの格安を目ざとく発見して買って帰りました。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

あれですね。最近ブルー・レイだなんだ言ってるので、DVDは軽んじられておりますね。失敬な。

この作品は3Dに間に合わなかったとかで2Dでしたが、次の夏、3Dしかなかったら、どうしよう、というのがもっぱらの悩みです。

別によかろう。飛び出さなくても。

というか、ナギニの飛び出るシーンが2Dであんなに恐いのに、3Dにしてどうするの。

あれです。

アナログからデジタルへ、というから、デジタル対応を買ったのです。

そこへまたブルー・レイがじわじわと。
何たる事態!!!

かろうじて古いやつをつないでビデオ見てるんだぞ?ビデオ・テープをどうする気だ。

全部ブルー・レイにするとか言ってますけれどもね、それ、買い直すわけでしょう。出来るわけないでしょうが。

技術者に謝れ、消費者にあやまれ、むしろ廃れていくディスクたちにあやまれ!!!

とか、思ったりするわけです。

デジタルはしょうがないから、認めましょう。

でも、3Dとか、ブルー・レイとか、何がどういるの。

いいじゃん、別に、とか思うわけです。

別に私は6.4のままでも満足ですがな。

書籍をデジタル化も断固反対。

そんなアナログ人間の野火でしたー。