美容院

今日は髪を切りに行って参りました。

すっきりしますね、やっぱり。
伸ばしたいのであんまり切らなかったのですが、すいてもらったので、軽くなりました。
ストレートアイロンもしていただいて。
やっぱり、これはいるな、と。母君におねだりしました。

美容院のお姉さんとワンピースの話題で盛り上がりました。
「サボ」の名前が2人して思いだせず。うんうん唸ったあげく、私が友人にメールを打ちました。凄いです。あっという間に答えが返って来ました。

あとは、カープの石原さんをお見かけしたり。石原さん行きつけなのです。

また4月になったらおいで、と言われました。
頑張って伸ばします。
というか、アイロンが欲しいです。