2010-12-01 For かなこさん 徒然 かなこさんへ、前回のお礼ということで。下手なイラストなので見たくない方はスルー・・・。]お礼にもならないような落書きですが。 授業の合間に・・・(何やってんだ) 自分の画力の無さが嫌になります。しかもルーズリーフにシャーペン書き!!!えー・・・まぁ、一応、お礼、ということで。私の画力では忍たまは無理でしたー・・・まぁ基本下手なので何も出来ませんが。えー・・・自分で出しといてなんですが、目も当てられないのでそうのち消そうかしら・・・とか思ったり思わなかったり。