For かなこさん

かなこさんへ、前回のお礼ということで。下手なイラストなので見たくない方はスルー・・・。

]

お礼にもならないような落書きですが。
授業の合間に・・・(何やってんだ)
自分の画力の無さが嫌になります。しかもルーズリーフにシャーペン書き!!!

えー・・・まぁ、一応、お礼、ということで。

私の画力では忍たまは無理でしたー・・・まぁ基本下手なので何も出来ませんが。

えー・・・自分で出しといてなんですが、目も当てられないのでそうのち消そうかしら・・・とか思ったり思わなかったり。