今日この頃

「ブログ発見したよー」とか,「コメ入れたよー」とか,友人から言って貰えたり。
ふと見たらはてなスターがついていたり。
嬉しい限りです。
がぜんやる気が出ますよね。
皆様ありがとうございます。・・・どっかの商いみたいになってますね・・・。

さて,常日頃から言われていた「コメント欄における画像認証 何これ?難しすぎるんだけど!問題」。
なおさんに至っては5回のチャレンジでようやく入った,とか。

基本私のこのブログでは,コメントは送信したら,直ちに画面に出るようにしてあります。
なのに皆様が引っ掛かるのはやはり画像認証らしく・・・。

分かります。私ですら,イラッとします。
けれど機械オンチ,完全初心者の私には今の設定が限界です。
これより上はあっても下はない事が判明しております。

というわけで。皆様のコメントって,大変ありがたいのですが,とてもご迷惑をかけているらしいのですね。
それでもコメントしたげるよっっていう心優しい方は,画像認証が簡単なのに当たることを祈る,及び簡単なのが出るまで粘っていただければ幸いです。